八景島シーパラダイス初上陸!!

今日は予報通り暖かくて絶好の行楽日和でした。
お昼頃、初めての八景島シーパラダイスに到着(^^)/
d0098295_1863398.jpg
d0098295_187042.jpg

とりあえず「イヌリンピック」の会場に向かいました。
ドッグランではたくさんのわんちゃんが楽しそうに走り回ってました。
でもまっくすはドッグランでは遊ばないのでパスして次の会場へ。
d0098295_18155342.jpg

ステージではオークションやコンサートなどで盛り上がってました。
d0098295_18175048.jpg
d0098295_1818626.jpg

ドッグマーケットはものすごい大混雑(@_@)
でも洋服とかすっごく安くて・・・思わずワンピースとキャリーバッグを買っちゃいました(^^)
d0098295_18272430.jpg
d0098295_18273787.jpg

その他、いろんな企業がサンプルを配っていたり、クイズラリーではずれなしの抽選ができたりと、けっこう楽しめました。
d0098295_18361978.jpg

八景島にも初めて行ったので、とりあえずぐるぐるとお散歩してきました。
帰り道では遠くに富士山も・・・。
d0098295_1838682.jpg
d0098295_18394356.jpg

八景島を出て時間があったので横浜ベイサイドにちょっと寄り道。
時間によって雪が降って来て、すっかりクリスマスモードになってました。
d0098295_1847445.jpg
d0098295_18475747.jpg

一日たくさんのわんちゃんに会って、いっぱい歩いてまっくすはグッタリ。
買物の途中もキャリーバッグの中で居眠りしてました^^;
明日の朝はゆっくり寝てていいからね!!
d0098295_18485365.jpg

Commented by さくらママ at 2008-11-27 09:37 x
楽しんで来ましたね~~
出場しなくても、イベントだけでも楽しめそう♪
なかなか可愛いものをゲットしましたねぇー(^^)
八景島はまだシーパラダイスが出来る前に、たまにパパと
デートで行ったところです(笑)
シーパラダイスは数回行った事があるけど・・・
今度はさく桃も連れて行って見ようかな・・・
でも普段はわん連れでは駄目なのかしらん?
Commented by itsumomax at 2008-11-27 18:04
水族館とかは入れないと思うけど、八景島自体はわんこOKですよ♪
わんこ連れで入れるレストランもあるし、暖かい時期だったらお散歩するのにいいところですね。
「幸福の鐘」があるところはバラ園になってるから、春はきれいだと思いまーす(^^)
by itsumomax | 2008-11-23 23:00 | お出かけ | Comments(2)