まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

今日はパパのお手伝い?!

今日は、お昼前にまっくすとお散歩がてら少し遠回りしつつ、事務所に行きました。
今日の洋服はこの秋に買ったおニューです。
ボーダーのシャツがお似合いでしょ?
d0098295_23482770.jpg

ママが銀行周りをしてる間、まっくすは事務所で看番犬としてがんばってたようで・・・^^;
d0098295_23501067.jpg

ママが事務仕事をしてる間はおとなしく寝てるんだけど、時々物音に反応して周りを見回す顔が寝ぼけててなんともマヌケな顔になってます(*^。^*)
d0098295_23551465.jpg

2時半ごろ仕事を終わらせて、またお散歩しながら家路につきました。
d0098295_23591859.jpg

事務所でももう少しいい子できると看板犬になれるんだけどなぁ。

この週末は八景島で開催される「イヌリンピック2008」に行く予定です。
今年で5回目らしいけど、この前新聞に載ってるのをみて初めて知りました。
ホームページを見てみたらちょっとおもしろそうな感じだったので・・・。
八景島にもまだ行ったことがなくて前から行きたいと思ってたスポットなので、いろいろリサーチして来まーす(^^)v
でもちょっと気がかりなことが・・・。
おとといと今日、まっくすがゲボしました(-.-)
元気もあるし食欲もあるので大丈夫だとは思うんだけど、明日はゲボしませんように!!
せっかくの週末のお出かけができなくなっちゃうからね。
by itsumomax | 2008-11-21 23:48 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2008-11-22 19:46 x
まっくすちゃん、看板犬、がんばりましたね。
ボーダー柄は可愛いですよねー♪
おまけに女の子らしくスカート付ですね・・・
イヌリンピック、以前からやってますよね、
家も行った事がないので、ぜひご報告を待ってまーす(^^)
ちょっと・・・ゲボちゃんが心配ですが;^^
元気なようなら大丈夫でしょう!がんばって来てちょ!
Commented by itsumomax at 2008-11-22 21:51
さく桃ママ、心配してくれてありがとう(^^)
今日はゲボすることもなく、むしろ出した分を取り戻すかのようなものすごい食欲で、元気いっぱいです。
明日はお天気もよく、暖かくなるらしいので楽しんできます。
といっても何もエントリーはしてないので、見に行くだけだけどね!!
写真いっぱい撮ってきまーす(^^)/