突然寒いですぅ(>_<)

昨日まではポカポカ陽気でお散歩にも上着がいらないくらいだったのに、今日は風も強くて突然冬がやってきた感じです。
お散歩に行こうとしたらまっくすの姿がありません(・・?
もしかして・・・と思ってこたつの中をのぞいてみたら
d0098295_1832585.jpg

うーん、これからの季節はここでのお昼寝が一番ですねー!!
なんとかまっくすを引きずり出してお散歩へ。久しぶりにガーデンプレイスのセンター広場に行ってみたら、すっかりクリスマスになってました。
d0098295_17553421.jpg
d0098295_17554959.jpg

d0098295_1841884.jpg

ここら辺も昔は静かなところだったのにねぇ。
今では観光バスも来る人気スポットになっちゃって、特に週末は見物客で大賑わいです。

by itsumomax | 2008-11-19 18:05 | お散歩 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2008-11-19 20:13
この時期のガーデンプレイスはきれいですねぇー(^^)
こんなところがお散歩コースなんて・・
とってもオサレーです♪
我が下町ではこのような光景はあまりありません;^^

いよいよ寒さ到来ですね・・・これからの時期のお散歩はしっかりと
着込まないと。お互いに風邪など気をつけましょう♪
Commented by itsumomax at 2008-11-19 23:11
ガーデンプレイスはお散歩してるわんちゃんがいっぱいいるのをまっくすは知ってるから、あまり行きたがりません^^;
でもセンター広場のベンチには一度座らないと気がすまないんです。
ささやかなまっくすのこだわり・・・です(#^.^#)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31