まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

週末に向けて・・・

今日は暖かいというよりお散歩してたら汗ばむほどの陽気でした。
もう日が暮れてるというのにまだ22℃もある(@_@)
でも明日からは寒くなるらしいです。
皆さん風邪ひかないように気をつけましょう!!

今度の週末は軽井沢へ行きます。
「軽井沢ツーデーウォーク2008」に参加してきます。
d0098295_18275067.jpg

一般コース、ノルディックコース、Dogウォーキングコースがあって、一般コースでも犬連れOKなので1日目は一般コース、2日目はDogウォーキングコースに申し込みました。
2日間同じところを回るのもつまらないしね。
それで伸びきってたまっくすの爪と足裏毛を切ってもらいに行ってきました。
d0098295_18342364.jpg

うちで爪切りができないので、耳掃除、肛門腺絞り、爪切り、足裏カットがセットになってるいつものクイックケアコースできれいにしてもらいました(^^)
d0098295_18394045.jpg

予約なしで20~30分でやってもらえるので、時々お願いしちゃいます。
そのあと少しお散歩して帰ったら、まっくすは精神的にかなりお疲れのようですぐに爆睡。
預けられるのはホント苦手です(~_~;)
d0098295_18425167.jpg

あとはお天気が心配です。
明日は雨らしいけど、土日はどうか晴れますように!!
降るなら早く降って止んでくれ~。
Commented by sakura_momokos at 2008-11-06 22:23
まっくすちゃん、きれいきれいになって週末は軽井沢なんですね。
軽井沢ツーデーウォーク2008のHPを見て来ちゃった。(笑)
何かよさそう!家も行きたかったかもー;^^
天気、晴れるといいですねぇー!この時期はかなり寒いかもなので、
暖かくして、風邪を引かないように・・・
とにかく楽しんできて下さい!!
ブログを楽しみにしてまーす(^^)/
Commented by itsumomax at 2008-11-06 23:19
うちも偶然見つけてあわてて申し込みました。
一日だけの参加もOKだから土曜が雨だったら日曜だけでも行けたらいいなぁって思ってます(^^)
もうちょっと早くお知らせすればさく桃家も行けたかしら・・・?!
うーん、残念(>_<)
Commented by runamdax at 2008-11-10 03:38
爪切りとか
してもらったら
らくなんだろうな------
たまには
dっしてみたいな---*^^*
by itsumomax | 2008-11-06 18:48 | 日常の出来事 | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ