まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

寒がりまっくすはこたつが大好き!!

週末は予報ではお出かけ日和とのことだったけど、もう一歩の天気でした。
土曜日はパパが仕事だったので、まっくすと夕方から事務所に行って事務仕事を片付けてパパ一緒にお散歩がてら遠回りして帰りました。
事務所に行く前にもダイエットのためにちょっとお散歩してから事務所へ。
d0098295_16402276.jpg

このところまめにお散歩してるので、まっくすの体重も4.8kgをキープ。
この前病院に行った時体脂肪も2%落ちてたし順調、順調(^^)v

日曜日はホームセンターに、事務所の棚造りのための材料を買いに行きました。途中、甥っ子から遊びに来たいとメールが来たので、必要なものだけ買ってとりあえず帰宅。
駅まで甥っ子を迎えにまっくすと行ったら、改札から出てきた途端まっくすは大喜び!!「こっちよー!私について来てー!」と言わんばかりに家まで急ぎ足で帰りました。
そのあとお兄ちゃんの大学の学園祭に行き、夜遅くまで賑やかに過ごしました。
d0098295_16522677.jpg


このところ急に寒くなったので、こたつになるテーブルにカバーをかけたらまっくすはすぐに中にもぐり込んでお昼寝(-_-)zzz
しばらくいて暑くなるとちょこっと顔を出します。
d0098295_16574475.jpg

やっぱこれからの季節はこたつですよねー(#^.^#)
Commented by sakura_momokos at 2008-11-04 22:42
まっくすちゃん、しっかり体重管理できていますね~
すばらしい!!
おこたはいいですねぇー。家はないからなぁー;^^
でもさく桃パパの実家に行くと、直ぐにさくらはおこたの中に
潜ります。(笑)暖かくて気持ちいいのでしょうね。
Commented by itsumomax at 2008-11-05 22:54
こたつといってもコードが壊れちゃったので、カバーをかけてあるだけなんですけど・・・^^;
でもホットカーペットが敷いてあるからけっこう温まります。
寒い時期はお兄ちゃんのベッドとこたつの中がお気に入りのようです(^^)
by itsumomax | 2008-11-04 17:03 | 日常の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ