まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

横浜でお散歩♪

長いこと使っていたパソコンをついに買い換えました(^^)
何かと時間がかかってイライラもんだったけど、今度はサクサク動いていい感じです!!
これで更新もマメにできる・・・かな?!
d0098295_16224199.jpg


週末はおでかけ日和という予報だったのに、あまりいいお天気なはなりませんでした(-.-)
土曜日はパパが仕事関係の展示会に行ったので、ママとまっくすは後から合流することに。
そしたらヒマにしていたお兄ちゃんも買い物したいということで、車で連れて行ってもらえてラッキーでした(*^^)v
ランドマーク近くでパパをひろって中華街へ。ブラブラお散歩しながら2,3件のお店で豚まんや揚げワンタンを食べました。おいちかったでーす!!
d0098295_16162910.jpg
d0098295_16164332.jpg

それからアウトレットモールの「横浜ベイサイド」へ行ってお買い物。
まっくすもいい子で付き合ってくれました。
d0098295_16272655.jpg

いっぱい歩き回って疲れたまっくすは、車に乗るとパパに抱かれて窓の外を眺めながらウトウト。おでかけは疲れます(-_-)zzz
d0098295_16304431.jpg

うちに着いて夕食を食べるとまっくすは爆睡。
まっくすちゃん、なんか存在感がないんですけどー!!
週末は一日出歩くことが多いので、静か~に夜が更けていきます(^^)
by itsumomax | 2008-10-26 23:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2008-10-28 22:40
あらー、パソちゃん購入ですねぇー!
サクサクつながるのが、やっぱりいいですね(^^)
まめに・・更新待ってまーす♪(笑)
Commented by itsumomax at 2008-10-30 17:11
さく桃ママみたいにマメじゃないのでつい更新が滞ってしまいます(^_^;)
なるべく・・・がんばりまーす!!