まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

なんだか暖かいですねー!!

10月も終わりに近づいているというのに暖かい日が続きますね。
この時期にロンT一枚でお散歩できるなんて、絶対なんか変(@_@)
ガーデンプレイスは毎年恒例のバカラのシャンデリアを準備中です。
11月の初めに点灯式があって、また賑やかになりそうです。
d0098295_23274216.jpg


日曜日はお気に入りのショッピングモール「湘南モールFILLに行きました。
相変わらずまっくすは駐車場を楽しそうに歩き回り、カートに乗ってウトウト(-_-)zzz
ここに入っているペットショップ「PET FOREST」にまっくす御用達のドッグパスタが売っているので、2袋Get!!
近所ではあまり見かけないし、日持ちするので行ったときに買い置きしておきます。
d0098295_2305836.jpg

帰り際、ちょっとファーストキッチンで休憩。
ディスカウント店「Mr.MAX」の中にあって植木で仕切ってあるだけなので、まっくすを乗せたカートを横付けしてお茶しました(^^)
d0098295_2312819.jpg


週末は遠出をして、いつも行っているプランタン銀座の「イヌコレ」に行けなかったので、月曜日にまっくすにはお留守番をしててもらって行ってきました。
ここでは洋服が1,050円だったので2着買っちゃいました(^^)v
d0098295_23183689.jpg

最近スカート付きのばかり着てるので、ついスカート付きのものに目がいっちゃって・・・。
もう一着は袴です
今年は年末年始に温泉旅行に行くことになってるので、おめかししちゃおうかななんて(#^.^#)
ますます旅行が楽しみです(^^♪
by itsumomax | 2008-10-22 23:29 | お散歩 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2008-10-23 09:58 x
これが例のパスタですね?
検索して見よう。v(^^)

えー、この安さ(@@)
おまけに可愛い!!袴は始めて見ました。
うんうん、可愛いですね(^^)
家はスカートつきなんて、桃ちゃんのが1着あるのみです;^^
見てたらスカートつきが欲しくなっちゃった!
特に、桃ちゃんは男の子によく間違えられるので・・・

いいなぁいいなぁ~お正月は温泉旅行ですか。
うらやましいです(^^)
Commented by itsumomax at 2008-10-24 00:27
まっくすも顔つきは女の子っぽいんだけど、なんたって名前がまっくすだから(~_~;)
洋服ぐらい女の子っぽく・・・ね!!
まっくすの洋服はみ~んな1,000~2,000円位のものばっかり。
いろんなトコに買い物に行くだけのことはあるでしょ(*^_^*)