お散歩日和が続きます♪

今日もお散歩にはちょうど良いお天気で、お昼過ぎに出かけました。
この頃同じルートばかりだったので、今日は違う方面に行ってみました。
案の定、まっくすが歩き出すまでは抱っこでお散歩(-_-;)
でも何度か行って道を覚えると歩いてくれるようになるので、しばしガマン、ガマン!!
途中、確かめるように前方を確認して、やっとその気になったようです。
d0098295_1733433.jpg
d0098295_17333523.jpg


今日は散歩の帰り道で、ママのお世話になっている美容室の看板犬「ケンちゃん」に会いました。
d0098295_17384367.jpg

ケンちゃんはわんこが大好き!!
お散歩の途中で会うといつもまっくすに突進してくるので、まっくすはビビリまくり(~_~;)
どうやらケンちゃんの愛は深すぎてまっくすには受け入れられないようです。
ケンちゃん、ゴメンネ(;_;)
でもせっかくなのでケンちゃんと一緒に記念撮影。
あ、ダメ!! ケンちゃんこっち見ないでー!!
まっくすが気になるケンちゃんに、愛想なしのまっくすでした^_^;
d0098295_17484422.jpg

Commented by runamdax at 2008-10-17 09:47
マックスちゃん
このお洋服が1番かわいいかも~~*^^*
Commented by eu店主 at 2008-10-17 13:10 x
ほんとイヌが好きすぎて大変です。
写真のマックスちゃんがちょいと
引き気味ですね(笑)!!
Commented by itsumomax at 2008-10-17 17:24
瑠菜さんありがとう!!
実は私も今持ってる洋服の中でこれが一番気に入ってます(#^.^#)
Commented by itsumomax at 2008-10-17 17:33
もう一枚あって、それはケンちゃんもまっくすもわりとちゃんと正面向いて並んで撮れてたんだけど、このほうがなんかおもしろいかなぁって思ってこっちにしました(^.^)
早くケンちゃんと仲良くなれる日が来るといいんですが・・・^^;
by itsumomax | 2008-10-16 17:50 | お散歩 | Comments(4)