人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすは駐車場が大好き?!

日曜日は千葉方面のホームセンターをハシゴしちゃいました。
連休のせいかいつも通る道路がすっごく混んでて、カーナビを頼りに回り道。
まっくすものんびり外を眺めながらドライブを楽しんでました。
まっくすは駐車場が大好き?!_d0098295_1682020.jpg

ホームセンターに着くと、なぜかまっくすはいつも嬉しそうに駐車場を歩きます。
この日はパパとダッシュ!!
お散歩の時はトボトボ歩いてるに、どこのホームセンターに行ってもなんか楽しそう(・・?
まっくすは駐車場が大好き?!_d0098295_161512.jpg

買い物中はカートの上から辺りを見渡して、わんちゃんを見つけるといつものように脅かします(~_~;)
しばらくすると偵察にも飽きてカートの中でお昼寝を始めるまっくす。
ビビリのくせになんでこんなところで平気でお昼寝ができるのか不思議・・・(@_@;)
まっくすは駐車場が大好き?!_d0098295_16375366.jpg

このあと2ヶ所のホームセンターとスーパーに寄って帰りました。
どこのホームセンターに行っても駐車場からお店の入り口までは、とっても楽しそうに小走りになるまっくすちゃんでした(^^)
Commented by さくらママ at 2008-10-15 21:47 x
おおー、まっくすちゃん大物だよー(笑)
カートに乗って寝れるなんて・・・

ムフフ・・・しっかりまっくすちゃんのおもちゃ等を
しっかり買っていますね?
ついつい親心ですねぇー♪
Commented by itsumomax at 2008-10-16 17:56
家にあるおもちゃはボロになったり飽きちゃって遊ばないので、少し仕入れてきました(^^)
目新しいものを見るとつい買っちゃいますよねー!!
by itsumomax | 2008-10-14 16:46 | お出かけ | Comments(2)