まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

シャーク君、久しぶりの登場

今朝は、お兄ちゃんが7時からバイトで早起きでした。
そしたら、まっくすも物音で目を覚ましたようでパパを早めに起こしちゃったから朝食後、ちょっとゆっくりできました。
いつもならご飯が終わるとまたすぐにネムネムモードのまっくすですが、今日はのんびりしてるのがわかったらしく、パパを挑発(゜゜)
久しぶりにシャーク君とのバトルが始まりました。
d0098295_16241312.jpg

今日は動画も撮ってみました。(初の試み!!)

何度も何度も向かっていくまっくすだけど、最後は興奮しすぎて部屋中を走り回って降参(>_<)
しばし戦った後はお疲れのご様子で・・・(-_-)zzz
d0098295_16314097.jpg
まだまだシャーク君には勝てないまっくすです。
Commented by sakura_momokos at 2008-10-14 09:39
祝!お初動画♪なんて・・(笑)

まっくすちゃん、パパととっても楽しそうに遊んでいる姿・・・
可愛いですねぇー(^^)
でも家の子より、優しい遊び方ですね。
さく桃は男の子かしら?!(@@)って感じで、
凄いものがあります。(汗;^^)
Commented by itsumomax at 2008-10-14 16:03
いやいや、これはまだ遊び始めたところだから・・・。
この後吠えながらの激しいバトルが繰り広げられてるんですよ^^;
部屋中走り回って大興奮です!!
by itsumomax | 2008-10-10 16:33 | お気に入り | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ