人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり耳掃除は大嫌い!!

このところまっくすの耳の臭いがひどくて・・・。
前に炎症起こしたことがあるので定期的に病院で診てもらってるんだけど、今日は陽気もいいのでチャリで行くことにしました。
やっぱり耳掃除は大嫌い!!_d0098295_1641264.jpg

自転車大好きのまっくすはご機嫌(^^♪
いつもなら散歩中のわんちゃんを脅かしながら行くのに今日は一度も吠えなかった!(^^)!
まっくすも少しは大人になったんでしょうか、それともたまたま・・・?!

病院ではものすごい叫び声をあげて先生に笑われちゃったけど、汚れだけで炎症は起こしてなかったようで一安心でした。
逃げるように病院を出て、まっくすは一目散に自転車の所に行って早く乗せてと催促。
やっぱり耳掃除は大嫌い!!_d0098295_16121726.jpg

家の近くまできて下ろしたら家を目指して早歩きのまっくす。
往復一時間近く坂を上って下りて、ちょっとお疲れ気味のママを一犬力で家まで引っ張ってってくれました(^^)v
やっぱり耳掃除は大嫌い!!_d0098295_16162923.jpg

by itsumomax | 2008-10-03 22:56 | 日常の出来事 | Comments(0)