人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でお散歩(^^♪

昨日はお天気もよく、特別用もなかったので、まっくすのお散歩がてらにお台場へ行きました。
お台場でお散歩(^^♪_d0098295_236545.jpg

まっくすちゃん、めずらしくなんだかとっても楽しそうに走ってます!!
お台場でお散歩(^^♪_d0098295_2382330.jpg

少しブラブラと歩いてから、テラス席のあるレストランでランチ。
パパはタコライス、ママはシーフードパスタのセットを注文しました。
お台場でお散歩(^^♪_d0098295_2374689.jpg

お台場でお散歩(^^♪_d0098295_2385634.jpg

お台場でお散歩(^^♪_d0098295_2392016.jpg

デザートのブラマンジェがとってもおいしかったでーす(^.^)
まっくす食べたそうだけど、これはあげられないなぁ・・・。
お台場でお散歩(^^♪_d0098295_23104679.jpg

お昼を食べた後は砂浜をお散歩。
港区の地域対抗ボートレース大会をやっていて、とっても賑わっていました。
家の地元もこの時期地域対抗の運動会があるけど、若い人たちの参加が少なく人集めに苦労してるみたいです。こういう企画だと若い人たちもたくさん参加して盛り上がりますね。
お台場でお散歩(^^♪_d0098295_23173179.jpg

お台場でお散歩(^^♪_d0098295_23187100.jpg
お台場でお散歩(^^♪_d0098295_2318351.jpg

ちょっと暑かったし、いっぱい歩いたので帰ってからまっくすはよ~く寝てました。
これからの季節はお散歩いっぱいできるから、いろんなトコに行こうね(^o^)
Commented by さくらママ at 2008-09-25 09:41 x
美味しそう(^^)
こらからの季節はテラス席が気持ちいいですよねー♪
まっくすちゃん用のおやつ(マカロニかな?)を発見!(笑^^)
これはちなみにわんこ用ですか?

パパとママと一緒でまっくすちゃん、嬉しそう♪
Commented by itsumomax at 2008-09-25 17:27
食いしん坊のまっくすは食事の間おとなしく待っててくれないので、おやつは必ず持って行きます(-_-;)
これはわんこ用マカロニで、カロリーも控えめ。ダイエット中のまっくすのおやつにはこれが欠かせません。
あまり売ってないので、置いてあるペットショップに行ったときにまとめ買いしてきます。

by itsumomax | 2008-09-24 23:25 | お出かけ | Comments(2)