久しぶりのお出かけ~♪

このところパパの仕事が忙しく休みなく働いてたので、この週末は久々のお出かけとなりました(^^♪
日曜日はまずお墓参りに行き、そのあと去年亡くなった柏のお姉さん宅にお線香をあげに行きました。
まっくす大好きの甥っ子がサッカーの練習に行っていたので、帰ってくるのを待ってひと遊び。まっくすも大はしゃぎでいっぱい遊んでもらいました。(^^)
夕方にお姉さん宅を出て、少し足を延ばして印西にあるショッピングセンター「BIG HOP」に行ってきました。
ここはワンコ連れOKとの事だったのでゆっくり買い物ができると思ったら、店内はほとんどのお店が×(>_<)
結局パパとお兄ちゃんとみんなで交代で買い物しました。
雨が降ったり止んだりしてたけど、通路の端は屋根があるのでまっくすも濡れずに歩いて回れたから、いいお散歩になったみたいです。
d0098295_158691.jpg

夕食は交代で2Fのフードコートに行くつもりだったら、買い物してるうちにラストオーダー時間になっちゃって・・・^^;
インドカレーのお店がテイクアウトできたので外のテーブルのある所で食べることにしました。
チキン、野菜、シーフードの3種類のカレーとナンを4枚頼んだんだけど、ナンの包みを開けてあまりの大きさにビックリ(@_@)
すっごくおいしかったけど食べきれなかったので、残りは持って帰りました。
d0098295_15291072.jpg

d0098295_15222754.jpg

一日出歩いたのでまっくすもお疲れのようで、帰りの車の中ではよーく寝てました。
明日は一日中お昼寝ですね(^^)
by itsumomax | 2008-09-22 22:47 | お出かけ | Comments(0)