まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

いっぱいお散歩しときましょ♪

今日は日中は日差しが少し強かったので、夕方からお散歩へ。
明日からは台風の接近で雨が続くらしいので、しっかりお散歩しておかなきゃね。
歩き始めて少しすると、まっくすは立ち止まって前方を確認。
前にこの道ですれ違うわんちゃんに熱烈にアプローチされたので、わんちゃんが来てないか気になるようで・・・。
d0098295_15114952.jpg

いないことがわかると機嫌よく歩き始めました。
いつものようにガーデンプレイスの中を通り抜けて、センター広場のベンチでひと休み。
前のベンチにわんちゃんがいるのを見つけて、ちょっと脅かしちゃおうかな~って感じでお口が膨らんでます^_^;
d0098295_15171975.jpg
d0098295_15173548.jpg

d0098295_15175856.jpg

台風は随分ゆっくり進んでるようで、週末まで雨みたいですねぇ(>_<)
お散歩もパパのお迎えもしばらくお休みになりそうです。

そうそう、うちの近くにある有名パティシェ鎧塚さんのお店が新装オープンしたようです。
東京ミッドタウン店がオープンしてからネットによる予約販売だけだったみたいだけど、改装してまた普通に買えるようになったみたいです。
最初にお店が出来たときは、そんな有名店とは知らず何度か買ったことがあるけど、今では並ばないと買えないみたいですね(^^)
d0098295_15184878.jpg

by itsumomax | 2008-09-17 18:02 | お散歩 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2008-09-18 22:34 x
まっくすちゃん、さくらによく似ているねぇー!
さくらも以前に、わんちゃんに会った場所やいやな思いをした所は
よーく覚えていて、立ち止まって、大丈夫かを確認します;^^
Commented by itsumomax at 2008-09-19 16:25
ホントよく覚えてますよねー!!
立ち止まっては確認してだから、お散歩も時間がかかります(>_<)
一度行ったお店とかも覚えてて、用がなくても入っていこうとするから慌てちゃいます^^;