まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お祭りなのに・・・(;_;)

今日もむし暑い一日でした。
うちのある地域は今日、明日とお祭りです。
d0098295_23264118.jpg
d0098295_232733.jpg

でも今年は喪中なのでパパはお神輿を担がないし、本職の仕事が忙しくて木札売りもできないし、連休中はずっと仕事らしいので今ひとつ盛り上がりません(>_<)
今日もパパは仕事に行ったので、夕方まっくすとお散歩へ。
この間終わりかけてたガーデンプレイスのコスモス畑が見事に復活しててビックリ!!
コスモスの季節はこれからだから当然ですよねー^_^;
d0098295_23384151.jpg

涼しくなってきて夕方もお散歩に出られるようになったから、ダイエットもいよいよ本番。
でも今4.8㎏まで減らしてキープしてるから、あともう少し(^^)v
リバウンドしないようにお散歩たくさんしようね!!
d0098295_23463562.jpg

by itsumomax | 2008-09-13 23:51 | お散歩 | Comments(1)
Commented by さくらママ at 2008-09-14 20:01 x
パパが連休中、お仕事なのはつまらないですね(><)
まっくすちゃんも遊んでくれるパパがいないのは
寂しいのではないでしょうか?!
この所は朝晩めっきり秋ですよねぇー。
散歩も気持ちいいですね。(^^)