まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お散歩に出たはずが・・・(>_<)

昨日はパパが夕方まで出かけていたので、どこに行くともなくまっくすとまったりしてました。
久しぶりにお日様が出て暑かったので、5時過ぎになってお散歩に行こうとしたらパパが帰宅。
それならばと洋服を買いたいと言ってたお兄ちゃんも一緒に、みんなでお散歩に出ました。
30分くらい歩いて目黒のジーンズショップにつくと、お兄ちゃんは人のお財布を当てにして大量購入(-_-;)
でもそのためにお散歩につき合ったんだもんね~!!
それですぐに帰ればよかったんだけど、また「夕焼けセット」の串焼き屋さんに寄ることにしたのが失敗でした。
30分位したらパラパラと雨が・・・(*_*;
あっという間にどしゃ降りになっちゃったので、吹き込む雨に耐えながら急いで食べて、帰りは仕方なくタクシーで帰りました(>_<)
ビールもう一杯飲みたかったのになぁ、残念!!
でもおいしかったです♪
お兄ちゃんは初めて連れて行ったんだけど、このお店で大学のサークル仲間がバイトしてて、お互いにビックリしてました(^^)
お料理の写真撮ったんだけど、食べることに夢中でブレブレになっちゃいましたぁ^^;
d0098295_1550714.jpg
d0098295_1550319.jpg

Commented by sakura_momokos at 2008-09-02 22:24
ここ2日はいいけど・・・
この所の天気は異常ですよねぇー(><)
ちょっとの間に天気が急変して、豪雨に遭遇!

私もさく桃を連れて、お外でビールが飲みたいなぁー。
本当、そちらはそういう場所がたくさんあって羨ましいです♪
Commented by itsumomax at 2008-09-03 17:01
うちはパパがまっくすを置いてってまで外食したくないっていう人なので・・・^^;
探すとけっこうあるもんですよ。
出かけるたびにチェックしまくってます(^^)v
by itsumomax | 2008-09-01 15:55 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ