まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

今日はお散歩いっぱいできるよ(^^♪

今日はなんだか突然秋が来ちゃったみたいに涼しい一日でした。
なので久しぶりにお昼過ぎにお散歩に出かけました。
d0098295_1632343.jpg

d0098295_16405263.jpg

ガーデンプレイスのセンター広場にも久しぶりに行ってみたら、コスモスがいっぱい咲いてる花壇に模様替え中でした。すっかり秋って感じですね。
d0098295_16383837.jpg
d0098295_1639165.jpg

久々なのでまっくすは歩いてくれるか心配だったけど、よく歩いてくれて1時間ちょっとお散歩できました(^^)
長めのお散歩で疲れちゃったみたいで、帰った途端この通り。
また後でパパをお迎えに行くからねー!!
d0098295_16442815.jpg

by itsumomax | 2008-08-22 16:51 | お散歩 | Comments(3)
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-22 16:54
秋ですね。
マックスちゃん可愛いですね。
ふさふさ。
触ってみたい。
カエル
Commented by itsumomax at 2008-08-23 16:49
ありがとうございます(^^)
カエルさんのおうちにはわんこはいないんですか?
Commented by さくらママ at 2008-08-23 21:37 x
ガーデンプレイスはコスモスの花ですか・・・
秋の花の代表格ですね。私の大好きなお花の一つです♪
まっくすちゃん、涼しいとやっぱり気持ちいいんですよね?
さく桃も、歩きがダラダラではなくなります。(笑;^^)