まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

中学生の喜ぶところってどこ?!

昨日は、甥っ子が遊びに来るというのでどこか遊びに行く所を考えた結果、お台場の[冒険王ファイナル」に行ってきました。
わんこは入れないと思っていたので、パパと私は他で時間つぶしをするつもりでいたら、入り口に「ケージをご用意ください」との表示が・・・。
スタッフの人に聞いたらキャリーバッグに入れればOKとのことだったので、みんなで一緒に入場できました。
d0098295_16223698.jpg
d0098295_1623683.jpg
d0098295_16232599.jpg

d0098295_16594283.jpg

会場内はお盆休みとあって大混雑(>_<)
どのアトラクションも1~2時間待ちという状態なので、まずはフットサルの試合を見ながら腹ごしらえとなりました。
d0098295_16292177.jpg
d0098295_16293860.jpg

朝から時々霧雨が降ってたけど、フジテレビ社屋側をあちこち見ているうちに本格的な雨になっちゃいました。
通路のシャッターに描かれたラフ君の絵が可愛かったので・・・。
d0098295_1649038.jpg
d0098295_16492948.jpg

d0098295_16361253.jpg

甥っ子の帰る時間に合わせて、夕食は少し早めに「KENNEDY」というステーキ屋さんへ。お手頃な値段で食べられるお店です。
ここはテラス席にも屋根があるので雨でも大丈夫(^^)v
d0098295_16445561.jpg

その後甥っ子を駅まで送って帰りました。
今回は日帰りだったから慌しかったけど、今度は泊まりでおいでね!
まっくすも待ってるよー(^o^)
Commented by runamdax at 2008-08-20 14:25
都会のほうがワンコOKな所多いんだね
田舎はどこもNGだもんな~
ま~8頭連れて行く気にもならないのですが....
Commented by さくらママ at 2008-08-20 15:44 x
お台場冒険王ファイナル、かなり混んでいるみたいですね;^^
でもまっくすちゃんも一緒に入れて良かったですよね。
他で待つといっても、暑いし~(><)
あっ、でもお台場はわんちゃん可のカフェがあるんでしたっけ?
うーん、ラフくん、可愛いかもー♪♪
Commented by itsumomax at 2008-08-20 17:20
う~ん、うちも多頭飼いだったら連れて行くのはあきらめますね!

お台場はビーナスフォートはわんこOKだし、1Fのサンウォークはリードをつけていれば一緒に買い物もできるからよく行きます。
暑くても雨でも大丈夫だし・・・(^^)
ただ食事ができるトコがあまりないので、いつも同じお店になっちゃって少々飽きてます(-_-;)
by itsumomax | 2008-08-18 15:58 | 楽しかったこと | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ