まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

楽しかったキャンプ♪

13日は現地から少しだけUpしましたが、キャンプの様子をもう少し・・・。
家を出て高速に乗ろうとしたら、八王子で事故による通行止めの表示が出てたので、結局相模湖まで一般道で行っちゃいました。
せっかくなので相模湖でちょっと休憩。
まっくすは食堂にいたパピヨンの赤ちゃんに気に入られてビビリまくってました^^;
d0098295_2312852.jpg
d0098295_2341977.jpg

ここが今日の我が家です!
去年に引き続き2度目のキャンプなので、テントの中はまっくすも慣れたみたいです。
d0098295_2326151.jpg

d0098295_231002.jpg

日の出ているうちに湖に行って、まっくすはスイミング。
一年振りだけど上手に泳げてます(^^)
d0098295_23115197.jpg

スイミングの後はのんびりお昼寝。
これがなんとも気持ちいいんだぁ~!!
d0098295_2318112.jpg

d0098295_23205114.jpg

夕食は去年と同じ焼き鳥です。
まっくすにもササミを焼いてあげました(^^♪
d0098295_23231898.jpg
d0098295_2323585.jpg

夜はパパとママがのんびりお酒を飲んでるうちにまっくすはウトウト(-_-)zzz
夜風が気持ちいい・・・というより肌寒い感じ。
蒸し暑い東京の夜とは大違いです。
d0098295_2314420.jpg
d0098295_23142268.jpg

d0098295_23302784.jpg

2日目の朝食はこちらです。
d0098295_23324770.jpg

朝食後は一泊なので少しずつ撤収して、お昼を食べられる用意だけ残してまたまたスイミング。この日はライフジャケットをはずしてみたけど、見事に泳ぐまっくすです。
d0098295_23352462.jpg

d0098295_23384758.jpg

帰りは河口湖に寄ってお土産を購入。
ソフトクリームを食べて帰路に着きました。
帰り道、河口湖周辺では富士山が少し雲に隠れてましたが見れました。
高速の途中では直前まで大雨が降っていたらしく道路が濡れていて、目の前に大きな虹が出ていてとても綺麗でした。
今年はお兄ちゃんがバイトで行けなかったので、また来年はみんなで行きたいね(^^♪
d0098295_2346770.jpg
d0098295_23462415.jpg
d0098295_23464012.jpg

by itsumomax | 2008-08-16 23:50 | 楽しかったこと | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2008-08-17 23:24 x
まっくすちゃん、お帰り~~
まっくすちゃん、パピヨンの子に背中に乗られても
怒らないなんて・・・偉いぞー!!
さくらなら、ワンワン大騒ぎです;^^

西湖、天気も大丈夫だったようで良かったですねぇー。
まっくすちゃんもライフジャケットなしで泳げて、
上手ですよー!(^^)
Commented by itsumomax at 2008-08-18 16:50
怒るどころかなんとか逃げ回るのが精一杯って感じです^^;
スイミングはあまり喜んでないみたいだから、まっくすにとって良いのかどうかわからないけど・・・。

帰ってきたら蒸し暑くて、西湖に戻りたくなっちゃいました。
でも翌日の天気がよかったので、すぐに片づけができてよかったです(^^)