人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日はアウトレットで

毎日とろけそうに暑いです・・・(-_-;)
昨日の午前中は、去年行った西湖のキャンプ場に今年もお盆休みに行こうと思っているので、道具の手入れと消耗品の点検をしました。
お誕生日はアウトレットで_d0098295_15131611.jpg

そして今日がパパのお誕生日なので、食事がてらのんびりとお昼過ぎに家を出て横浜のアウトレットへ行くことにしました。
ここは海のそばなので、海風が吹いて夕方からは気持ちよくお買い物ができるし、テラス席のあるお店がいくつもあるので、まっくすを連れてても食事ができます(^^)
あまり買い物はするつもりはなかったのに、ちょうどセール中だったので気がつくと手にはいろんなshopの袋が・・・^^;
お誕生日はアウトレットで_d0098295_15324314.jpg

お誕生日はアウトレットで_d0098295_15331254.jpg

お誕生日はアウトレットで_d0098295_15285795.jpg

夕食はアウトレット内のバイキングのお店で食べることにしました。
前に食べたときは洋食だけだったのに、冷やしうどんや煮物などの和食も増えてて、デザートにはチョコレートフォンデュがありました。
チョコがタワーのようなところから流れ出てて、マシュマロやバナナを棒にさして食べるんだけど、その企画がなんか楽しかったりして・・・♪
お誕生日はアウトレットで_d0098295_1551476.jpg

日が暮れてからはまっくすもアウトレット内を歩き回って、わんちゃんにもいっぱい会って少々お疲れ気味。
今日はきっとこのまま寝続けるんだろうなぁ(-_-)zzz
お誕生日はアウトレットで_d0098295_1605983.jpg

Commented by さくらママ at 2008-08-04 22:38 x
横浜のアウトレット・・いいなぁーいいなぁー♪
バーゲンじゃあ、たくさん買っちゃいましたね?(笑)
あそこには何年行ってないかな・・・;^^

みんなでお出掛けして、とっても嬉しそうなまっくすちゃんの
笑顔が可愛いですね(^^)
Commented by itsumomax at 2008-08-05 15:01
Tシャツにハーフパンツ、キャミソール。ジャージも欲しいなぁな~んて思ってるうちに、ついつい安さに負けてしまいました^^;
お散歩がてら食事に行っただけなのにぃ・・・。
でもせっかくですから・・・ね!!
by itsumomax | 2008-08-04 16:04 | お出かけ | Comments(2)