まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのドッグラン♪

昨日は何も予定がなかったので、お昼からドッグランに行きました。
朝から曇りで時々陽が当たる程度だったので、大丈夫かなぁなんて思ったらものすごく蒸し暑かった(-_-;)
さすがにワンちゃんの数も少なくて、大型犬用の広い方へ・・・。
d0098295_16301441.jpg
d0098295_16303813.jpg
d0098295_16305823.jpg

おとなしいワンちゃんばかりだったので少しだけごあいさつもできました。
でもパパがベンチに座るといつの間にか飛び乗ってて、ここなら安全とばかりになんだか笑顔のまっくす。
d0098295_16323477.jpg
d0098295_16325462.jpg

そのうち天気も怪しくなってきて貸し切り状態になっちゃいました。
誰もいなかったからか、落ちていたボールをパパが投げたら嬉しそうに走ってました。
ドッグランでこんなまっくすは初めて見たかも^^;
d0098295_163521100.jpg

帰り道のまっくすはチョー早足。
そんなにダッシュしなくても誰も追いかけてきませんよー!!
ドッグラン、ホントに嫌いなのねえ(-_-;)
d0098295_16452772.jpg

駐車場に向かう途中、すっごく大きなひまわりを発見!
せっかくなので記念撮影しました(^^)
d0098295_1648443.jpg

Commented by sakura_momokos at 2008-07-28 22:29
ここのドッグランはウッドチップなんですね。
足腰に負担がかからなくていいですねー(^^)
おまけに雨の後でも汚れなくてグーかな。
涼しくなったら、ドッグランもご一緒したいな・・・
Commented by itsumomax at 2008-07-30 15:39
ここは24時間利用できるから、きっと今の時期は夜のほうが賑やかかも・・・。
ウッドチップも時々足してあって、管理は行き届いてると思います。
公共施設だから駐車場も安いし、涼しい季節は広い公園内をお散歩するのもいいし、春はお花見もGoodですよ(^^♪
by itsumomax | 2008-07-28 16:54 | ドッグラン | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ