衝撃の事実に・・・(@_@)

今週は何かとバタバタと忙しい毎日でした。
日曜はパパが出かけていたので、夕方パパが帰ってからのお出かけに。
前から気になっていたワンちゃん好きのための情報サロン「WON ON ONE表参道」にチャリで行ってきました。
ここはワンちゃんとの暮らしを楽しくしてくれる情報を提供してくれたり、フードやおやつのサンプルがもらえたりします。
愛犬家のためのフリーペーパー「WOOFWOOF」のバックナンバーもそろってて、もらい損ねていた分をもらってきました。
そのあと、自転車を止めて久しぶりに原宿の街をお散歩。
d0098295_1602044.jpg

しばらくブラブラして一度家に戻ってから、夕食を食べに地元の駅近くのイタリアンのお店「RED PEPPER」へ行くことにしました。
ここは以前お散歩で通りかかって、テラス席があったのでいつか行こうと思っていたお店でした。
キハダマグロのカルパッチョ、パスタ、ピッツァを注文して、ビールも飲んでサイコーでした(^^♪
でも食べるのに夢中で写真がみんな食べ掛かけに・・・。
それだけおいしかったってことです、ハイ!
d0098295_1691518.jpg
d0098295_1693377.jpg
d0098295_1695186.jpg


水曜日は、お兄ちゃんが時間があると言うのでまっくすの病院へ。
前から鼻の下の毛が抜けて赤くなっていて、塗り薬をつけて様子をみていたのでその経過を診てもらうためです。
ついでに気になってた体脂肪率を測ってもらうことにしたんだけど・・・。
25%が標準らしいんですが、まっくすはなんと36%!!
500gくらい減らしたほうがいいと言われちゃいました(-_-;)
ちょっと太めだとは思ってたけどここまでとは・・・。
まっくすちゃん、足上げて寝てる場合じゃないよ。おやつ減らしてお散歩がんばらなくっちゃね!
d0098295_16222130.jpg

Commented by runamdax at 2008-07-27 22:16
マックスちゃん!!ダイエットですか?
今何キロあるんだろ?
Commented by itsumomax at 2008-07-27 23:23
今は5.0~5.1㎏くらいです^^;
毎日1時間近くお散歩してるのに・・・。
せめて4kg台にしないとね!!

Commented by sakura_momokos at 2008-07-27 23:23
そちらはやっぱりお洒落なお店がたくさんありますね。
カルパッチョやピザとっても美味しそう(*^^*)

家もこの頃、体重を測ってないので・・・怪しいです;^^
夏はアイスや果物をついついあげちゃうので
かなり増えているのでは(@@)
Commented by itsumomax at 2008-07-28 16:23
ピッツァが最高でした!!
お店を出た途端また来ようね!って言うくらいおいしかったです(^^♪

このところなかなか体重が減らないから気になってて・・・。
でも体脂肪率測ってもらってよかった。
もしかして筋肉質なのかななんて思ったら大間違いでした(>_<)
散歩にも気合が入ります(-.-)
by itsumomax | 2008-07-26 16:43 | お出かけ | Comments(4)