シーフードバーベキューは最高です♪

今日は朝からカンカン照りのいいお天気。
パパがゴールデンウィークにやりそびれていた屋上掃除と、玄関脇の植え込みの手入れをするというので、まっくすと現場監督することにしました。
d0098295_12495386.jpg

高いところからパパの作業を見ていたら、突然放水に遭い・・・
d0098295_12513232.jpg

水があまり得意ではないまっくすは急いでベンチの下に避難。
こんな姿になっちゃいました。
あなたはいったいどちら様(?_?)
d0098295_12533679.jpg
d0098295_1254526.jpg

屋上の掃除が終わってパパが植え込みの手入れをしている間に、ずぶ濡れのまっくすはシャンプーをしてこの通りいつもの可愛いまっくすちゃんに戻りました(^^)
d0098295_1257279.jpg

午後からはホームセンターやスーパーに買い出しに行き、お掃除がんばったので夕食はシーフードバーベキューにしました。
d0098295_12583632.jpg

まっくすも大好きなササミを素焼きにして食べて、みんな大満足でした(^^)v
明日もお休み。何しようかなぁ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2008-07-21 22:40
いやぁー、まっくすちゃん、水も滴るいい女だねぇー♪

シーフードバーベキューも美味しそう。
お肉よりさっぱり食べれますよね。(^^)
Commented by itsumomax at 2008-07-21 23:05
外で食べたらシーフードってすっごく高くつくけど、家だとお手頃な値段で食べられますよね。
またバーベキューの時期だからかスーパーで安く売ってたんです(^^)
焼肉より後片付けも楽チンだし・・・(^^)
Commented by N谷 at 2008-07-23 12:28 x
やはり毛がロングだと、かなり変わって
セクシーですな。
うちのケンは、まったくかわらないです。
Commented by itsumomax at 2008-07-24 11:17
毎日暑いですがケンちゃんお元気ですか?
短毛だと乾きが早くていいですよね。
まっくすはドライヤーが嫌いだから、狭い洗面所の中を逃げ回って大変!!
乾く頃にはこっちが汗ダクです(ーー;)
by itsumomax | 2008-07-20 23:01 | 日常の出来事 | Comments(4)