まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

夜のお散歩

はっきりしないお天気が続く毎日で、お散歩もなかなか思うようにできません。
雨が降れば行けないし、晴れれば暑くて出られないし・・・(>_<)
今日は朝は雨だったけど午後からはほとんど降らなかったので、夕食の支度を早めに済ませて7時前にお散歩へ出発。
d0098295_0101566.jpg

途中、恵比寿ガーデンプレイスでひと休みしました。
ここはたくさんのワンちゃんのお散歩コースになっているので、まっくすはあまり好きではないんだけど、高台にあるので風があって今の時期は夜は涼しくて気持ちいいです。
d0098295_0104632.jpg
d0098295_011573.jpg
d0098295_0112062.jpg

このあと事務所にパパを迎えに行って一緒に帰りました。
これからは夜のお散歩が増えそうです。
by itsumomax | 2008-07-09 00:15 | お散歩 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2008-07-09 20:14
まっくすちゃんのお散歩コースをおしゃれ~ですね。(^^)
でもこれからの季節は朝一で行くか、夜も遅くなってからで
ないと地面が暑くて・・・
ですよね。(><)
夏バテをしないように、気をつけて行きましょうね♪
Commented by itsumomax at 2008-07-10 17:13
ホントに暑くなってきましたねー!!
今まで昼間の散歩とパパのお迎えで2回出られたけど、これからはパパのお迎えだけに。
運動量が減っちゃうからまっくすの体重管理をしっかりやらなくちゃ・・・^^;