まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

なかなかお散歩ができません(>_<)

この季節は雨が降れば出られないし、晴れれば暑くて出られないしでお散歩が思うようにできませんね。曇ってるうちにと早めに散歩に出ても、途中で陽が当たってくると途端にまっくすは座り込んじゃいます(-_-;)
もう少し歩きたいなぁと思いつつ切り上げて帰るせいか、このところ夜になるとまっくすは元気いっぱい!!
夕食後片づけが終わってひと休み・・・と思っていると、おもちゃの入っている棚のほうを見てクンクンと催促します。
でもおもちゃもみんな飽きていてどれを出してもいつまでもクンクンとしつこいので、ついにパパにお仕置きされておもちゃの代わりに・・・(@_@)
d0098295_1625850.jpg

それでも相変わらず毎日おもちゃの棚に向かってクンクン言い続けているまっくすです。
夕食後は少しゆっくりさせてくれ~(>_<)
by itsumomax | 2008-06-24 16:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by runamdax at 2008-06-25 17:37
はまってるし~~~*^^*
Commented by itsumomax at 2008-06-25 23:04
まっくすもまさかこんなところに入れられるとは思いもしなかったみたいで、困ったような顔してました^_^;