まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくすのお気に入り♪

今日の明け方はものすごい雨で、びっくりでした(@_@)
こんな日はひたすら寝てるまっくすです。
今まっくすが気に入っているおもちゃはこれです。
d0098295_16144794.jpg

雨で散歩できなくて一日寝てると、夜元気があり余っちゃうらしくて、おもちゃの棚から何か出してと催促します。
でもみんな遊び飽きてて、何を出したも知らんぷり。
そこでこれをわたすと・・・
d0098295_16182966.jpg

実家の母が、デパートのイベントに出店していた「クロワッサンのお店」で買ってきてくれたんだけど、夢中になってかじってます。
しばらくするとかじり疲れておとなしくしててくれるので、このところ毎晩これで遊んでいます。
d0098295_16345553.jpg

今日もそろそろ終わりかな?
お掃除しないとかじりカス踏んだら痛いからね(>_<)
by itsumomax | 2008-06-12 16:40 | お気に入り | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ