今日の収穫でーす!!

昨日は雨でラズベリーの収穫ができなかったので、今日はこんなに採れましたぁ(^^)v
d0098295_17551694.jpg

このところ晴れた日に収穫すると毎回このくらい採れるので、今冷蔵庫に入れてる保存容器はすでに満タン。もう少し大きいものに変えなくちゃ・・・。
このラズベリーは、区の苗木配布の抽選に当たってもらったもので、何度も枯れそうになりながらパパが丹精こめて育ててこんなに実をつけるようになりました。
今回はホントに今までで一番実をつけてるみたいで、まっくすも毎日採りたての新鮮なラズベリーが食べられて大喜びです(^o^)
d0098295_1861350.jpg
d0098295_1863336.jpg

Commented by さくらママ at 2008-06-05 09:47 x
どんどん収穫出来ますね(^^)
ラズベリーのジャム大好き~
酸味がまた、たまらないですよねぇ♪
でも自分で育てて、作ったジャムは無添加で最高ですね。
Commented by itsumomax at 2008-06-06 15:54
今年は実も大きくて、そのまま食べてもおいしいです(^^♪
昨日はデザートに、バナナと一緒にヨーグルトに入れて食べたらちょーgoodでした(^^)v
by itsumomax | 2008-06-04 18:07 | お気に入り | Comments(2)