まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

実りの春到来!!

屋上に植えてあるワイルドストロベリーとラズベリーが、実をつけ始めました。
今年はものすごくたくさん収穫できそうです(^^)v
毎朝まっくすは水をあげに行くパパにお供して、実り具合をチェック。
赤くなった分を収穫すると、1つもらえるのを楽しみにしてるみたいです。
まっくす目線で見てみると・・・
d0098295_1610177.jpg
d0098295_16104381.jpg

いつも我慢できずに、目を放した隙につい飛びついてパパに叱られてるまっくすちゃん。
こんなに実がついてたら、食べたくなっちゃうよねー!!
でももっと赤くなってからのほうがずーっとおいしいよ。
今朝は大雨で収穫に行けなかったけど、その分明日はいっぱい採れるかもね(^^)
by itsumomax | 2008-05-20 16:24 | Comments(1)
Commented by sakura_momokos at 2008-05-20 20:53
凄い実がなっていますねぇー(^^)
明日は良い天気になるそうなので・・・
まっくすちゃんもご賞味できるのかなぁー。
うらやましいワン!(byさくら&桃子)