人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気まぐれまっくすの散歩は疲れます(>_<)

今日は朝から良いお天気で、絶好のお散歩日和とばかりに張り切って家を出ました。
前は玄関を出るとすぐに座り込んでいたまっくすですが、最近は家の前の路地はクンクンしながら歩くようになりました。
気まぐれまっくすの散歩は疲れます(>_<)_d0098295_1755523.jpg

そしてしばらく抱っこしていつものスタート地点からいざお散歩へ。
歩き初めは快調だったのに、5分位歩くと突然歩道の真ん中で・・・(-_-;)
気まぐれまっくすの散歩は疲れます(>_<)_d0098295_17103412.jpg
気まぐれまっくすの散歩は疲れます(>_<)_d0098295_17105759.jpg

その後しばらく全然歩いてくれなくて、ひたすら抱っこでお散歩。
いったい誰のお散歩なんでしょうか(*_*;
せっかく良いお天気で気持ちよく家を出たのにぃ・・・。
ダメもとでいつもと違う路地を曲がってみたらまたなんとか歩き始めて、その後はやっとやる気になったらしく、いつもお散歩する道を回って帰ってきました。
気まぐれまっくすの散歩は疲れます(>_<)_d0098295_17195569.jpg

帰り道の途中にある、知り合いのたたみ屋さんちにまだ1歳にならないわんちゃんがいて、久しぶりにごあいさつしてきました。
ココ君(ヨーキー)もまっくすと同じビビリなので、お互いに恐る恐るクンクン・・・。
しばらく立ち話してたけど、その間ココ君とまっくすはソッポ向いたままで、通りがかりのわんちゃんが来るたびに逃げ回ってました^^;
ココ君との写真は撮そこねてしまったので、また後日紹介します。
ココ君と別れてからはあっという間におうちへ。
立ち話してたこともあって、2時間以上の散歩になったので、帰った途端お疲れモード全開のまっくすでした。
気まぐれまっくすの散歩は疲れます(>_<)_d0098295_17363780.jpg

by itsumomax | 2008-04-22 17:38 | お散歩 | Comments(0)