まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日おめでとう\(^o^)/

今日はまっくすちゃん5歳のお誕生日でした。
お昼からまっくすをチャリに乗せて、代官山の「スリードッグベーカリー」にケーキを買いに行きました。
ついでに何かお誕生日プレゼントに買ってあげようと見ていたら、お店のお姉さんに試食のクッキーをもらい、まっくすちゃんは大喜び(^^)
おもちゃにしようかと思ったけど、かわいいつなぎが試着をしたらサイズもピッタリで、しかもセールで1,000円だったので思わず購入しちゃいました。
なんだかりりしいお顔のまっくす・・・。
d0098295_1711818.jpg
d0098295_17112999.jpg

夕食はパエリア、スペアリブ、生ハムのマリネ、コーンスープとワインでお祝い(と言うほどではないけど)しました(^^)v
まっくすもいつもはドライフードだけど、今日は大好きなささみと野菜のあんかけのウェットタイプのフードに。あっという間に完食しました。
d0098295_17202157.jpg
d0098295_17211667.jpg
d0098295_17213785.jpg

夕食後、片づけをしてひと休みしてからお楽しみのケーキタイム。
d0098295_1738141.jpg
d0098295_17383330.jpg

まっくすは写真を撮り終わるとすぐにケーキをくわえてテーブルの下へ。
d0098295_17422596.jpg

初めて食べるものは必ずこの場所に持っていきます。
誰にも取られたくなーい!!って隠してるつもりなのかもね^_^;
今日はだいぶカロリーオーバーみたいですねぇ。
明日からまた過酷なダイエットが待ってるよ~(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2008-04-02 20:42
まっくすちゃん、1日遅れだけど・・・
お誕生日おめでとう♪♪
さくらより3ヶ月お姉ちゃんだね。(^^)
つなぎのお洋服、本当ぴったんこだね~
とても1000円とは思えません!お似合いよー♪
それに美味しいご飯に、ケーキに・・・
大満足の日だったね。
えっ・・・?!明日からダイエット??
そうだよねぇー、夏に向けてね。(笑^^)
がんばってちょー(^^)/
Commented by runamdax at 2008-04-03 07:22
おめ~~~~~~
おめ~~~~~*^^*!!!
お誕生日おめです
いつも!かわいいね~
これからも」元気でね
Commented by itsumomax at 2008-04-03 17:16
さくらママさん、瑠菜さん、まっくすのお誕生日を祝ってくれてありがとう(^^)
スマートなさくらちゃんを見習って、ダイエットがんばりまーす!!
これからの季節は洋服でごまかせなくなるしね^^;
by itsumomax | 2008-04-01 23:02 | 楽しかったこと | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ