お散歩日和が続きますね♪

d0098295_16202691.jpg

ここ何日かであっという間に桜が満開となりました。
夜になると近所の公園でも会社帰りの人たちがお花見をしている姿が見られます。
お散歩にも最高の季節ですねー!!
でもまっくすはお散歩の用意をしていると、いつものことながらハウスの中に雲隠れ(-_-;)
おやつで誘い出し、いざお散歩へ。
夕方雷雨の予報が出ていたので、早目に家を出てたっぷり1時間半歩いてきました。
d0098295_16244789.jpg

d0098295_16241254.jpg

いっぱい歩いてうちに着いた途端お疲れの様子のまっくすだけど、なんか後姿がちょっぴり太めかも・・・(>_<)
もうすぐ洋服を着なくていい季節だというのに、もっともっとお散歩がんばらなくちゃダメですね。
ママも薄着の季節を目前にまっくすと一緒にがんばりまーす(^^)v
d0098295_16365461.jpg
d0098295_16371174.jpg


by itsumomax | 2008-03-28 16:39 | お散歩 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31