まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃん、お帰り!! でも・・・(;_;)

昨日、お兄ちゃんが外出許可をもらってちょっとだけうちに帰ってきました。
まっくすはものすごい勢いで飛びついて大喜び\(^o^)/
2,3時間しかいられなかったけど、ずっとそばに張り付いていました。
そして病院に戻る時間になったので、まっくすと散歩がてら病院までついて行くことに・・・。
普段、うちのそばはなかなか歩いてくれないのに、お兄ちゃんが一緒だったのでよく歩いてくれました。
病院に着いてお兄ちゃんと別れても、まっくすはお兄ちゃんの後姿を見つめて座ったまま。仕方なくしばらく抱っこで帰ってきました。
d0098295_17151225.jpg
d0098295_17154437.jpg

お兄ちゃんも経過が良く、土曜日に退院が決まりひと安心です。
でもしばらくはリハビリに通院しなくちゃいけないしバイトもできないから、うちでヒマにしてる時間がタップリ。
まっくすちゃん、いっぱい遊んでもらおうねー(^^♪
by itsumomax | 2008-03-14 17:17 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ