まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのご対面♪

昨日の夕方、パラパラッと降った黄砂を含んだ雨のおかげで、日曜日にパパがキレイにした車が・・・(*_*;
洗車すると雨が降るってこと、よくありますよね^_^;
d0098295_2249559.jpg

今日はお兄ちゃんのおやつにティラミスを作って病院に届けてからお散歩に行きました。
そして、いつものコースを歩いてお兄ちゃんのいる病院の前まできたら、中からお兄ちゃんが・・・!
友達に電話をかけに出てきたところだったようです。
久しぶりにお兄ちゃんに会って、まっくすは何度も何度も飛びついて大喜び!(^^)!
d0098295_2325573.jpg

でもお兄ちゃんと別れてからまっくすは、病院のほうを向いたまま座り込んで全然歩いてくれません(>_<)
仕方なくしばらく抱っこして、病院からかなり離れてからやっとお散歩再開となりました。
d0098295_23105838.jpg

家のそばまで来たら「私についてきて!」と言わんばかりに加速。
毎日のことながら、帰り道は元気のいいまっくすちゃんです。
d0098295_23204738.jpg

d0098295_2321910.jpg

今日も玄関で用を足してお散歩は終了です(^^)
d0098295_23174793.jpg

Commented by runamdax at 2008-03-05 19:26
玄関でするんですね!!
本当におりこうですね*^^*
Commented by itsumomax at 2008-03-05 21:53
シーツさえあれば人通りのないところでさせられるので、室内のイベント会場でも安心して出かけられます(^^)
Commented by さくらママ at 2008-03-05 22:40 x
本当、まっくすちゃんお利口さんです。
いろんな所にお出掛けするのには、トイレトレーニングは
かかせないですよねぇー。
お兄ちゃんも、まっくすちゃんも会えて、
お互いに嬉しかったでしょうね。(^^)
Commented by itsumomax at 2008-03-07 23:10
たまにお散歩の帰り道で、ずいぶん早足だなぁと思っていると、うちに着いてシーツを広げた途端に・・・(゜゜)
どんなにしたくてもうちに着くまで我慢してるんでしょうねぇ^_^;
by itsumomax | 2008-03-04 23:25 | お散歩 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ