順調に回復しています(^^)v

入院中のお兄ちゃんは木曜日には固定していた装具がはずれ、お風呂にも入れるようになりました。あとは一日も早く元通り歩けるようにリハビリがんばってねー!!
d0098295_17572250.jpg

今日は午前中はポカポカと暖かかったのに、お昼頃から北風が吹いてきて寒くなりました。
お昼過ぎにお兄ちゃんの病院に届け物をして、帰ってすぐにまっくすとお散歩へ。
風がなければ日差しはだいぶ春らしく感じられるのに・・・(>_<)
それでもたっぷり1時間ちょっとかけて歩いてきました。
d0098295_1752713.jpg

d0098295_17523964.jpg

帰り際、近所のおうちの梅が綺麗に咲いていたので・・・。
春ですね~(^^)
d0098295_17544935.jpg


by itsumomax | 2008-03-01 18:01 | お散歩 | Comments(1)
Commented by sakura_momokos at 2008-03-01 20:52
お兄ちゃん、順調で何よりですね。(^^)
まっくすちゃんもお兄ちゃんの帰りを心待ちにしている
ことでしょう♪

この所の陽気で梅もかなり咲いてますよね。
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31