人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守は私が守ります^^;

お兄ちゃんが入院して5日目。
4時間かかった手術も無事終わり、トイレには松葉杖で行けるようになりました。
これからいよいよつらいリハビリの始まりです。
お兄ちゃんがんばれー(^_^)/
うーん、ちょっと痛々しい・・・(>_<)
留守は私が守ります^^;_d0098295_2195614.jpg
病院はまっくすとのお散歩コースにあるので、もう少し動けるようになったら、お庭のベンチでまっくすもお兄ちゃんに会えるかな(^^)
お兄ちゃんのいる病院前で・・・。
留守は私が守ります^^;_d0098295_20443293.jpg

まっくすはお兄ちゃんのベッドの上でのお昼寝が大好き。一番日当たりのいい場所で気持ちよさそうに爆睡中。
いつもはお兄ちゃんと一緒に寝てたからちょっぴり寂しいけど、お兄ちゃんが帰ってくるまでは一人で我慢します(;_;)
と言いつつ。実は独り占めできて喜んでたりして・・・^^;
留守は私が守ります^^;_d0098295_211044.jpg

Commented by さくらママ at 2008-02-23 14:10 x
お兄ちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
私もこれでもずーっと体育会系でして・・・(笑)
高校の時に一部膝の靭帯が損傷しています。
この頃は大丈夫ですが、よく梅雨時期や雨降りの時などに
膝の調子が悪くなる時がありました。(><)
若いからこそ、しっかり治しておいた方がいいですよね。
お大事に・・・
まっくすちゃん、しっかりお兄ちゃんの留守を守っているんですね~
病院は場所から言って・・あそこですねぇー(-^^)
一文字見えてるからわかっちゃった!(エヘ^^)
Commented by runamdax at 2008-02-23 16:37
大丈夫ですか?
早く元気になるのを祈ってます!!
Commented by itsumomax at 2008-02-26 21:45
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
実は私もママさんバレーをやっていて、右の前十字靭帯を損傷しています。親子して同じケガするなんて・・・(>_<)
季節の変わり目とか梅雨時はホントつらいですよねー!!
息子は退屈しつつも何気に入院生活を楽しんでいるようです。
キレイな看護師さんがいた!とか言っちゃって・・・^^;
by itsumomax | 2008-02-22 21:15 | お散歩 | Comments(3)