人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の湘南モールフィルでお買い物♫

昨日は久しぶりに湘南のショッピングモール「湘南モールフィル」へ行ってきました。
ここはわんこはキャリーバッグに入れれば入店可能で、フードコートも外にテラス席があるし、すぐお隣りに「Mr.MAX」というホームセンターもあるので、まっくすを連れててもゆっくり買い物ができます。
湘南の海に近いせいかハワイアンテイストのお店が多く、ディスプレイもなんとなく南国風。
ちょっと遠いけど、なかなか気に入っているショッピングモールです(^^♪
久々の湘南モールフィルでお買い物♫_d0098295_1864755.jpg
久々の湘南モールフィルでお買い物♫_d0098295_187474.jpg

それから今日はお兄ちゃんが入院しました。
高校1年の時に膝の靭帯を断裂したのに筋力と装具をつけて部活を乗り切り、延ばし延ばしにしてきた靭帯再建手術をいよいよ受けることになったんです。
明日手術で入院期間は約1ヶ月。まっくすもおにいちゃんとはしばしお別れです(;_;)
でもホントに寂しがっているのはお兄ちゃんのほうかも・・・^_^;
by itsumomax | 2008-02-18 18:08 | お出かけ | Comments(0)