まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

ここは・・・どこ?!

d0098295_15213780.jpg
今年の冬は本当に寒いですねー!!
今日も朝から雪が降ったりやんだり・・・。東京とは思えない陽気です。
昨日の夜、スノボ旅行から帰ってきたお兄ちゃんは「もう雪はいいよ!」とばかり、一日まっくすとまったり^^;
こんな日はひたすらのんびり昼寝のまっくすちゃん。
時々コタツから出てきては「なでなでして~!」とママの横でお腹を出してゴロン。
明日はまたお散歩できるといいねー(^^♪
d0098295_15215747.jpg

by itsumomax | 2008-02-06 15:25 | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2008-02-06 22:22 x
なでなでして~のまっくすちゃん!
求める瞳がかわいいー!!(^^)
本当、今日も寒かったですね(><)
まっくすちゃんのコタツで丸くなる気持ちがわかります。(;^^)
Commented by itsumomax at 2008-02-07 17:48
雪の中で元気に遊んでるさくら&桃ちゃんが信じられません!!
今年はまだチャレンジしてないけど、去年雪が降った時に外に出したら、まっくすは走って玄関に逃げ込みました(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2008-02-07 22:40
まっくすちゃん、笑える~(キャキャ^^)
かなりの寒がりですね!
確かに雪の上は冷たいものねぇー。
今度はさくらがお誘いしますわぁー(笑)
Commented by itsumomax at 2008-02-08 21:02
ご指導のほど、よろしくお願いします(#^.^#)