まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ただいま工事中!

d0098295_16533653.jpg
今年はホントに毎日寒いですねー!!
でもこのところだいぶ日が伸びましたよね。
お散歩に出るのが少し遅くなって、帰りが5時過ぎてもまだ暗くなってないし・・・(^_^)
今日は久しぶりにガーデンプレイスに行ってみたら、「バカラ」のシャンデリアの撤収作業中でした。
年末から大勢の観光客で賑わって、皇太子ご一家も来られたとニュースで報道されてたけど、今はしばし静かに次のイベント待ちってトコですね。
このセンター広場のディスプレイで季節をいち早く感じることができます。
次はバレンタインデー・・・かな(^^♪
Commented by さくらママ at 2008-01-23 15:26 x
本当ですねぇー、次はバレンタインデーですかね・・
まっくすちゃん、暖かそうなお洋服ですね。
さくらもこの所は厚めのお洋服です。v(^^)
Commented by itsumomax at 2008-01-23 16:48
やっぱり室内で飼っているわんこは寒がりですよねー。
外に出た途端ブルブルふるえてます(>_<)
ま、確かに私たちも外に出る時はコート着るし・・・ね^_^;
by itsumomax | 2008-01-22 17:15 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ