まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

寒いですねーo(><)o

今日は北風が強くて、寒~い一日でしたね。
でもめげずに午後からまっくすと少しお散歩をしてから事務所にお仕事に行きました。
相変わらず事務所では強気のまっくす。自動ドアが開く度に大きな声でワンワン(-。-;)
どうにかしなきゃと思いつつ、今日に至っております(汗)
では事務所でのまっくすをどうぞ!!
お正月に表参道ヒルズで買ったシャツにお台場のイベントで手に入れたスカートを合わせてみました。
d0098295_17582816.jpg


去年ママが編んで丈が短くなったセーターもスカートと合わせればなかなかGoodでしょ?
d0098295_1812770.jpg

d0098295_18123444.jpg

Commented by runamdax at 2008-01-17 23:04
なんて!!
かわゆいのでしょうか*^^*
Commented by sakura_momokos at 2008-01-18 22:41
手編みのお洋服・・うらやましい!!
本当、スカートと合わせて可愛いよん(^^)
家のさくらはスカートなんてあったかなぁー?!
by itsumomax | 2008-01-17 17:58 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ