まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

イベントに行ってきました(^^)

昨日はお台場のビッグサイトで開催された「ニューイヤードッグパーティー」に行ってきました。
一日貸しの駐車場からビッグサイトまではものすごい風だったけど、まっくすはなんだかとっても楽しそうに歩いていました。
d0098295_2201779.jpg

d0098295_21593665.jpg

d0098295_2271631.jpg

でも会場に入るとたくさんのワンちゃんたちに押され気味のまっくすは、ママの足元に隠れながら回りをキョロキョロ。
d0098295_227462.jpg

d0098295_228481.jpg

フードのサンプルやアンケートをしてお散歩バッグをもらったり、いろいろなSHOPのセールではまっくすのスカートをGET!
去年ママが編んだセーターが何度か洗濯したらちょっと縮んじゃったんだけど、スカートを合わせたらちょうどいい感じになりました(^^♪
3時過ぎに会場を後にして、お散歩がてらビーナスフォートへ。
途中、西日に向かって歩くまっくすがキレイに撮れたので・・・。
d0098295_22231622.jpg

d0098295_22235211.jpg

ここは1Fはわんこ連れで買い物ができるので、お台場に行くと必ず寄ります。
風が強くても室内にいられるしね^^;
夜は、明日は友達とどこかへ行って帰ってこないだろうということで、お兄ちゃんの成人式を一日早くお祝いすることにしました。
メニューは奮発してイベリコ豚と黒毛和牛のしゃぶしゃぶでーす!!
d0098295_22343393.jpg

食後にはチョコレートケーキを食べて、大満足の一日でした!(^^)!
Commented by さくらママ at 2008-01-15 09:32 x
この週末は寒かったですねぇー(><)
でもまっくすちゃん、風に押されながら?!(笑)
トコトコと可愛い♪♪
ビックサイトでは色々とゲットしてきましたねぇー(^^)
Commented by itsumomax at 2008-01-15 17:00
ホントにこのところ久しぶりに冬らしい寒さですよね(>_<)
私たちが歩きづらいほど風が吹いても、まっくすは平気な顔して歩いて行きます。
この時ばかりはまっくすの足の短さがうらやまし~^^;
by itsumomax | 2008-01-14 22:38 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ