まっくすの小さなこだわり

このところ暖かい日が続きますね。
お散歩も長めにできて、まっくすの体重もなんとかキープできています(^^)v
今日も少し遠回りしてガーデンプレイスへ。
まっくすはなぜかここのセンター広場に行くとベンチの前で立ち止まり、休憩しないと歩いてくれません。
ほんの2、3分でもベンチに座ると気が済むらしく、また歩き始めます。
d0098295_18214565.jpg

d0098295_18221165.jpg

出かけた時にテラス席のあるお店を見かけるとすぐに入ろうとするし、ベンチやイスがあると休憩するものと思い込んでいるみたい。
ベンチがあるたびに休憩してたらダイエットになりませんよー(>_<)
Commented by runamdax at 2008-01-10 19:09
お花の飾りがとっても素敵ですね!!
Commented by sakura_momokos at 2008-01-10 22:57
まっくすちゃん、大きなお目目で可愛い♪
こんな瞳で見つめられると・・メロメロですよねー。

さくらもベンチがあると、おやつがもらえると
思っているらしく、直ぐに乗ろうとします。(汗;^^)
Commented by N谷 at 2008-01-11 19:58 x
やっぱり、目がかわいすぎて
やられちゃいます♪
癒されました。
by itsumomax | 2008-01-10 18:25 | お散歩 | Comments(3)