お正月は大忙し!

いよいよ新しい年が始まりました。
今年こそ良い事がいっぱいある年になるといいのですが・・・。
元旦はまずはパパの実家へ。
おせちは用意しなかったけど、お雑煮を食べてひと休み。
d0098295_22423569.jpg

まっくすはパパのおひざで気持ちよさそうにお昼寝してたけど、このままではせっかくのダイエットが無駄になると、表参道までお散歩に行くことにしました。
d0098295_22544090.jpg

d0098295_2329211.jpg

ママは表参道ヒルズで去年から目をつけていたお財布をついにGet!
羊皮製で、とっても柔らかくて使い勝手がよさそうです(^^♪
帰りは裏原宿の遊歩道をブラブラと歩いて、往復約3時間のお散歩になりました。
d0098295_2331438.jpg

2日はパパの実家にお義兄さん家族が来ることになっていたので、みんなを待ちつつまっくすは陽だまりでお昼寝。
前日のハードなお散歩がきいて、パパもまっくすと一緒にひと休み。
夜はみんなで賑やかにすき焼きを食べました(^^)
d0098295_23301047.jpg

d0098295_2311677.jpg

3日は今年成人式を迎えるお兄ちゃんのコートなどを買いに、ラフェット多摩へ行きました。
スーツは大学の入学式に買ったのを着ることにしてワイシャツ、ネクタイ、コートを買い、これで準備はOK!
まっくすも一日お付き合いご苦労様でしたm(__)m
d0098295_23171254.jpg


by itsumomax | 2008-01-04 23:36 | お出かけ | Comments(3)
Commented by runamdax at 2008-01-05 19:28
マックスちゃん~~~
あけおめです!!*^^*
今年もよろぴく~~~
byるんるん.カイ.桃.みゅう~
Commented by sakura_momokos at 2008-01-05 23:10
まっくすちゃん、表参道ヒルズでお散歩なんて・・
かっこいい!!
ママもお財布ゲットやりましたねぇー(^^)

今年もさくら&桃子を宜しくお願いします♪
Commented by N谷 at 2008-01-10 11:58 x
膝の上でちょ~気持ち
よさそ~ですね!
かわいすぎっす♪
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31