ダイエット疲れ・・・?!

今日は朝から雨で、お散歩は行けそうにありません。
このところまっくすのダイエットのため・・・と長めの散歩をしてたせいか、まっくすちゃんも少々お疲れ気味みたいでやたらと良く寝ます^_^;

d0098295_11182959.jpg
もともとあまりお散歩は好きじゃないほうだけど、このところはお散歩に行きそうだなと察知するとハウスに立てこもります(-_-)
お天気続きだったし、今日はお散歩もお休みしてのんびりしますか!

この前の土曜日は浅草橋へ行き、またまたたくさんアクセサリーパーツを仕入れてきました。
ランチは外にもテーブルのある中華屋さんで、パパはラーメンと半チャーハン、ママは広東麺を食べました。わんこ連れで入れるお店はファーストフードやイタリアンが多いけど、中華料理はちょっと嬉しいかも・・・。
d0098295_112605.jpg
d0098295_11261598.jpg

Commented by sakura_momokos at 2007-12-13 22:20
なかなか、よさげなお店ですねぇー♪
そちらに行く機会があったら
ぜひとも寄って見たいです。
Commented by itsumomax at 2007-12-14 00:37
お店のお姉さんもわんこ好きの方がいて、とても親切にしてくれました(^^)
ランチは定食もあってリーズナブルだし、夜はいろいろな中華の一品料理が楽しめます。
日曜定休がちょっと残念ですが・・・(;_;)
Commented by runamdax at 2007-12-15 09:45
ハウスに隠れるなんて
かわいいな~~~
by itsumomax | 2007-12-13 11:28 | ダイエット | Comments(3)