横浜観光&サイクリング

早いもので、あっという間に今年もあと1ヶ月となりました。
ちょっと前に買ってきて、なかなかできなかったアクセサリーが完成しました!(^^)!
d0098295_1655854.jpg

左のがママのケータイ用で、右のがまっくすのカラー用です。
外で見るとキラキラして、なかなかのデキかなと自己満足してます^^;
土曜日はお天気も良くお出かけ日和でしたね。
パパが横浜に仕事関係の展示会を見に行くというので、ママとまっくすは時間差で電車で横浜へ。ランドマークタワーにあるドッグカフェ前で待ち合わせしました。
d0098295_15562286.jpg

せっかく横浜まで来たしお腹もあまりすいてなかったので、お昼は中華街で肉まんを食べることに。散歩がてらブラブラと中華街へ向かいました。
途中、赤レンガ倉庫街や山下公園に寄り、まっくすには良いお散歩になったかな(^^)
d0098295_15565372.jpg
d0098295_15571524.jpg
d0098295_15573344.jpg

中華街で肉まんを食べ歩きした後は元町方面へ。
あちこちで買い物をしつつ、外人墓地を横目で見ながら港の見える丘公園へ。
ちょうど夕日が当たって景色がきれいでした(^^♪
d0098295_1623568.jpg

日曜日はお兄ちゃんが友達と車で出かけると言うので、自転車で出かけることにしました。
途中、街のあちこちで紅葉が見られて、都会の初冬も捨てたもんじゃないなって感じでした。
日が暮れると寒くなるので早目に帰って、ひと休みした後パパにまっくすをシャンプーしてもらい、のんびりと週末の夜を過ごしました。
d0098295_16171369.jpg

Commented by sakura_momokos at 2007-12-04 22:58
まっくすちゃん、横浜へ行ったのですね。
ドッグガーデンカフェ、あそこですね?家もお茶をした事が
あります。赤れんが倉庫や山下公園の辺りの散策も気持ち
いいですよね。(^^)

アクセサリー完成したんですね。
かわいいです♪♪
まっくすママは本当、手先が器用なんですね。
Commented by itsumomax at 2007-12-05 23:04
数年前にはアクセサリー作りの内職してましたぁ!
我が家の家訓は「気に入ったものがない時は自分で作れ」です^^;
ちなみにうちのダイニングのベンチやまっくすのトイレシーツBOX等はパパの手作りです(^^♪
Commented by runamdax at 2007-12-06 07:55
おおお!いぬちゃりだ~~~
どこかにないかな4頭搭載できるいぬちゃり*^^*
脱走防止機能付きで!!
あれば買うのに
Commented by itsumomax at 2007-12-06 17:10
う~ん、さすがに4頭乗せられる犬チャリはないでしょう(>_<)
多頭飼いだとおでかけは大変ですね^^;
by itsumomax | 2007-12-04 16:27 | お出かけ | Comments(4)