まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

寒い季節がやって来ました

この間までお散歩も気持ちいい季節だなぁなんて思っていたら、あっという間に冬がやって来ましたねぇ。
街はすっかりクリスマスモードに突入。
いつものお散歩コースの恵比寿ガーデンプレイスもイルミネーションで飾られています。
毎年11月になると設置されるン億円のバカラのシャンデリアの前はカメラをかまえる人でいっぱいです。
うちのツリーもそろそろ準備しなくっちゃ・・・(^^♪
d0098295_1722287.jpg
d0098295_1724065.jpg

Commented by さくらママ at 2007-11-24 09:21 x
さすがー、都会のワンちゃん!
まっくすちゃん、イルミネーションに映えますねぇー(^^)
下町ではここまでの飾りはないもんねぇー(;^^)
Commented by itsumomax at 2007-11-24 17:09
さくちゃんのおうちの近くは、広いグランドや思いっきり走れる河川敷があってうらやましいです(^^)
まっくすとのお散歩コースは交通量の多い道路沿いばかりで、まっくすにとってはあまりいい環境ではないと思います(-_-)
by itsumomax | 2007-11-22 17:05 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ