近場でリゾート気分?!

2、3日前からのどが痛いと思っていたら、金曜の夜から発熱。久しぶりに風邪で寝込んでしまいました(>_<)
でもどうにか日曜の朝には熱が下ったので、お兄ちゃんの大学の学園祭に行きました。
お兄ちゃんのクラスはタコス屋さんを出店。
まっくすも刻んだキャベツのみを特別にご馳走してもらいました!(^^)!
ママの体調もなんとか大丈夫だったので、その後お散歩がてらお台場へ。
お天気も良くポカポカで、砂浜の砂も新しく入れたのか真っ白だったので、なんだかリゾート地に行ったような気分で散歩ができました♪
d0098295_1552133.jpg

d0098295_15405396.jpg

まっくすも他のわんちゃんを横目で警戒しつつダッシュ(^^)/
d0098295_15411660.jpg

夕飯の買い物をして早目に帰宅したので、久しぶりにパパがシャンプーしてくれました。
久々のまっくすちゃんのセクシー入浴シーンをどーぞ!!
d0098295_15413178.jpg

Commented by sakura_momokos at 2007-11-07 20:16
セクシーまっくすちゃん、超かわいい!
とさくらパパが言ってました♪
でも本当、お色気ムンムン・・(笑^^)
Commented by runamdax at 2007-11-12 18:07
 かわいい~~
お風呂がすきなんですね~
by itsumomax | 2007-11-06 15:53 | お出かけ | Comments(2)