アウトレットで買い出しです♪

日曜日はお兄ちゃんのリクエストで、横浜ベイサイドマリーナへ買い出しツアーに行きました。
台風一過のポカポカ陽気でまさにお出かけ日和。
車に乗っていても窓からの風が気持ちいい季節ですねぇ(^^♪
d0098295_15141178.jpg


d0098295_14571740.jpg

お昼はテラス席のある中華レストランへ。
まっくすもおやつをもらってご機嫌です!(^^)!
d0098295_14585489.jpg

一日歩き回ってお疲れのまっくすは、車に乗った途端後部シートに取り付けてあるハウスの中で爆睡。うちに着くまでひたすら寝続けました。
でも一番疲れてるのは、一日キャリーバッグをしょって歩いたパパかもね・・・^^;
d0098295_15125746.jpg

by itsumomax | 2007-10-30 15:16 | お出かけ | Comments(0)