おでかけ日和が続きますねぇ♪

このところ気持ちのいいお天気が続きますね。
先週末の土曜日は久しぶりに朝寝坊をして、午前中はうちの片付け事をしました。
パパが屋上のイチゴとラズベリーの手入れをしている間、まっくすは日向ぼっこ。
隣接して高い建物がないので屋上は日当たりが良く、冬でもポカポカです(^^)
d0098295_16342590.jpg

午後からは浅草橋に買い出しに行きました。
アクセサリーのパーツ屋さんやギフト用品のお店をいろいろ見て、まっくす用のアクセサリーパーツを買いました。
出来上がりをお楽しみに・・・!
d0098295_16361057.jpg

日曜日は「ラゾーナ川崎」へ。
ここはわんこはホームセンターしかは入れないので、お弁当を買って外の公園でランチしました。
この季節は公園ランチも気持ちが良いですね(^^♪
d0098295_16362390.jpg

お天気がいいのでベンチのクッションを干してしまったら、お散歩から帰ってきて何か納得のいかない様子のまっくす。
せっかくお昼寝しようと思ったのに、クッションがないじゃない!と言わんばかりに私を見て、その後私の上着を引きずりおろしてクッション代わりに敷いて眠りについたまっくすでした。
d0098295_16364434.jpg

Commented by さくらママ at 2007-10-26 08:59 x
屋上があるといいですよねぇー♪
まっくすちゃん、一人ドッグラン状態ですね(笑)

まっくすちゃん、幸せですね(^^)
ママに手作りでアクセサリーを作ってもらえるなんて・・
出来上がりが楽しみですね。
ぜひ、お写真で見せて下さい♪♪
Commented by N谷 at 2007-10-27 11:39 x
天気のいい時に
散歩いいですよね!
気持ちよさそうで
目がトロ~ンて感じが
かわいいです。
by itsumomax | 2007-10-25 16:38 | お出かけ | Comments(2)