久しぶりの明るい時間のお散歩

涼しくなって昼間のお散歩に行けると思ったら雨続き(>_<)
なかなか出そびれていたけど、やっとお昼過ぎにお散歩ができました。
家を出てすぐにネコちゃんに遭遇したまっくすは、うれしいのか怖いのか、しっぽをブンブン振りながらネコちゃんめがけて突進。
ネコちゃんは草むらに避難しつつまっくすを威嚇してるので、これ以上近づかないことにしました。
d0098295_1817381.jpg

まっくすはご機嫌が良いらしく張り切って歩いていたので、少し遠回りをして久々に恵比寿ガーデンプレイスへ。
d0098295_18173843.jpg
d0098295_18175250.jpg

1時間近くお散歩をして、夕食の支度を済ませてからまたパパをお迎えに出たので、夕食後はパパのおひざでこのとおり。
d0098295_18184569.jpg

これからはお散歩たくさんできるから、秋のダイエットのスタートだよん(^^)/
Commented by sakura_momokos at 2007-10-04 20:31
まっくすちゃんも猫ちゃんは大丈夫なんですね。
でも猫ちゃんは気をつけないと・・
猫パンチがあるから怖いですよね。(><)
パパの膝枕~家のさくらも大好きです。
パパは嬉しくてしょうがないんじゃないですか?
by itsumomax | 2007-10-04 18:19 | お散歩 | Comments(1)