まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

4つめのららぽーとへ!!

この連休は千葉の親戚の家に遊びに行きました。
この日は朝からいいお天気で暑かったので、夕方になってからお散歩をしました。
甥っ子のお兄ちゃんはまっくすのことが大好きで、とってもかわいがってくれます。
お散歩の途中、「まっくすを見せたい!」とお友達の家に寄り道。
そしたら初めてまっくすを見たご近所中のわんこが吠え出してしまって・・・(・_・;)
お休みのところ、お騒がせをして大変申し訳ありませんでしたm(__)m
d0098295_17435860.jpg

帰りがちょうど夕食時だったので、わんこ連れで入れるレストランのある「ららぽーと柏の葉」に寄りました。
d0098295_17252984.jpg

まっくすには野菜チップスを頼んだら、ちょうど「ダックスデー」ということでフルーツプリンがついてきて、まっくすは目がキラキラ!(^^)!
スプーンから上手にプリンを食べるまっくすちゃんでした。
d0098295_17254595.jpg

d0098295_172626100.jpg

ららぽーとに着いた時間が遅く食事しかできなかったので、またゆっくり見に行きたいと思います。これで船橋、豊洲、横浜に続き、ららぽーとは制覇・・・ですね!
Commented by sakura_momokos at 2007-09-26 21:44
あらら・・まっくすちゃんも美味しいものを食べてますねぇー♪
ららぽーと制覇凄いですね。
家は船橋以外はまだです。豊洲も近いんですけどねー!
柏の葉の近くに友達がいて、すぐ近くに高島屋のショッピング
モールも出来たと言ってましたが・・
あの辺りもだいぶお店が増えたようですね!
Commented by runamdax at 2007-09-29 09:02
いつも
お行儀がいいですね~~
うらやましいな!!
by itsumomax | 2007-09-25 17:31 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ